かなとのブログ

気軽に見てください

軽井沢にお出かけ

f:id:ka7971015307:20190517035313j:plainf:id:ka7971015307:20190517035343j:plain5月9日友達と軽井沢にお出かけしました。

まず最初に軽井沢・プリンスプラザに行き、

まず腹が減ったのでお昼ご飯を食べに、フードコートに移動し、フラットブレッズという店でチーズパニーニを食べました。

中にはチーズたっぷりで外はカリカリですごく美味しかったです。

その後いろんな店を見て回り、その時靴が欲しかったので、ナイキショップに行き靴を見たが自分が欲しいデザインがなかったので、結局買いませんでした。

用も済んで帰ってる途中に星野温泉という場所を見つけ、友人が温泉入って帰るかと言い

自分もそれに賛成し、車を駐車場に止め入店しちょっと高めだが入浴料1300円+タオルセット300円合計1600円を払い入浴しました。いざ入ってみると中はめっちゃ綺麗で、 外風呂の浴槽が広くて、軽井沢の綺麗な景色を見ながらゆったりしました。めちゃくちゃ気持ち良かったです。またこの値段出してもいいからまた入りに来たいと思いました。

友達は1日運転ありがとう、また軽井沢に遊びに来たいです。